Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春のチェック、春のパンツ、軽くて心地良いです。

3月で閉店する三越新潟店。

もう最後かと思い母と姉を誘って6階のお寿司屋さんへ。

いつもはすぐには入れるのだけど今回は40分待ちの列!

とは言いつつそんなこともあろうと予約をしていた私。

姉に大人になったね~なんて言われ、私もう50歳に近づいた大人なんで

そのくらい出来ますよってことで、すぐに入店。

久々のお寿司、美味しかったなぁ。

小ぶりなので女性でもぱくっと食べれるのが嬉しいのです。

今回はきれいな色の配色のマドラスチェックのオリバーリネンシャツのご紹介です。

久々のボタンダウンは新鮮に映ります。

もともとトラッド色の強いボタンダウンも、リネン素材できれいな色のシャツだったら

遊び心があって元気が出ます。

ずっと待っていたリネンファームパンツと合わせてゆるいシルエットのコーディネートに。

インナーのTシャツを見せたかったので前釦を多めに開けて白の存在感を出してみました。

 

前身頃に切り替えがあって1枚でも存在感のあるディティールに仕上がっています。

乾いたような質感の素材は肌離れがよく、身幅もゆったりしているので

これからの活躍しそうな予感です。

今回、パンツに内釦を付け、マイナーチェンジしました!

釦を閉めた時きれいに見える仕掛けです。

【a piece of Library】オリバーリネンシャツ  17,600円

【a piece of Library】リネンファームパンツ  20,900円

【a piece of Library】プルミエコットンブランチT  9,350円

まだまだ寒いのでゆったり羽織れるプランタンデイリーコートも必需品。

ベルトをきゅっと結んでコートの表情が締まるのが嬉しいコートです。

しっかりした作りですがとにかく軽くて楽チンです。

コートを変えるだけで春の空気感じられますね。

【a piece of Library】プランタンデイリーコート  41,800円

[saami crafts]の予約会も開催しておりますので是非店頭にてご覧くださいね。

またweb shopにも詳しくご紹介しておりますので合わせてご覧くださいませ。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm