Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

コートのようなワンピのような…万能アイテム。

春の陽気が心地良いこの頃。

さぁお洒落してお出かけしたい!気分ですが…そうもいかなくなってきました…。

だけど…ご紹介したいものはいくつもあって

頭の片隅にでも置いておいてくださったなら幸いです。

今日はこの春私がイチ押しのアイテムのご紹介です。

気に入りすぎて2色買い。なんならもう一色プラスしようかと思う位かなりのペースで着用中です。

ふんわりとしたシルエットですが、実はスウェーデン軍のメディカルコートをベースに

可愛く着れるアレンジしたデザイン。

ところどころ堅めでいて機能性に優れたディティールもポイントです。

前後どちらを持ってきても着れる万能ワンピのようなコートのようなデザイン。

釦明きの方を前したパターンは軽く羽織れるコート風に。

前を開けて着てもバランス良く着ていただけます。

【a piece of Library】モンクスコットンワンピース  19,800円

【a piece of Library】コットンセルジュボーダーT  13,200円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

今度はギャザーの方を前に着たパターン。

少し可愛い感じで着こなせます。

ポケットにはすっぽり手が収まるほどの大きさ、第一釦の部分は2個付きなので可動していただくことが出来ます。

Sandersの新入荷の白いサンダルは展示会で一目惚れしたデザイン。

サンダルなのにきちんと感があるのが気に入っています。

履き心地も相変わらず良く、控えめなツヤが底上げしてくれるような印象。

お洒落は足元からなんて言ったりしますが、まさにその通りかと思います。

白い革靴は1足持っているととても便利です。

季節を問わず抜け感が出て全体のバランスを軽めに仕上げてくれる効果があります。

こちらもおススメですよ。

【a piece of Library】モンクスコットンワンピース  19,800円

【a piece of Library】コットンセルジュボーダーT  13,200円

【a piece of Library】ハーベストブルースカート  20,900円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm