Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに羽織って

4月のはじまり。

新潟のサクラは早咲きのものは咲き始め、これから花開こうというつぼみもポンポンとふくらみ

春爛漫まであと少し。

どんな時でも季節はめぐり、春は同じくやってくるのだな~と色づき始めたサクラの木を見ながら思う朝でした。

気温も少しずつ暖かくなり、羽織るコートやジャケットも軽やかなものへとシフトしていく季節。

ショート丈のジャケットのご紹介です。

ノーカラーのショート丈のジャケットはとても使いやすい万能アイテム。

太めシルエットのボトムが多い私にはとてもバランスがとりやすいのです。

下にボリュームをもってきて、トップスはコンパクトに。

インナーにはクルーネッックのシャツをあわせました。襟ぐりがつまっているのでクルーネックのインナーとの相性も良いです。

 

【a piece of Library】セントヴィレッジジャケット  25,300円

【a piece of Library】ヘミングリネンシャツ  19,800円

【a piece of Library】ハーベストコットンパンツ  15,400円

もちろんスカートとの相性も良く、ノーカラーのジャケットにフリルのブラウスは鉄板スタイル。

 

【a piece of Library】プチフルールブラウス  15,400円

【a piece of Library】ハーベストブルースカート  20,900円

【warang wayan morocco】ストローバスケット台形型(M)  5,390円

 

比翼仕立てなので、ボタンを閉めるとすっきりとした印象に。

身幅はゆったりとしているので、気温の変化が多い今の季節、少し厚手のアイテムも中に着れるのもうれしいポイントです。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm