Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ブラウス+ワンピースの重ね着も。

春を通り超して初夏のようなお天気でしたが今日はまた曇り空。

着るものにも困ってしまいがちなこの頃ですね。

首の日焼けが気になるこの頃。

若い時にもっとちゃんとケアしておけばよかったと後悔…。

もともと浅黒い私は日差しを一気に受けて赤くならずに定着。

日やけ止対策とまではいかないけれど、

シャツカラーやスタンドカラーを選ぶ回数がより増えたような…。

着ていても安心感があるのでついつい選んでしまいます。

ゆるめのラウンドカラーのAラインワンピースもこんな風に重ね着してしまえばまた違った印象になります。

実はこれ、カタログ撮影の際にスタイリストさんに教えてもらったワザ。

同生地のブラウスを重ね着することで奥行きが出るコーディネート。

ワンピースもいつもと違う見え方になりますね。

【A PIECE OF LIBRARY】プチカロリネンワンピース  20,900円

【A PIECE OF LIBRARY】プチカロリネンブラウス  17,600円

【Khadhi and Co】MARBLE  27,500円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 リネンリブソックス  1,320円

そして、少し衿が立ったリネンカーディガンを羽織って。

まだまだ肌寒いと感じるこの時期にはちょうど良い肉感の素材です。

一枚持っていると便利なアイテムです。

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンクルーカーデ  17,600円

yasu