Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今年のボーダーは

今日の新潟はとても風が強い日。

緑はどんどん濃くなり、私の住むのどかな町ではカエルの合唱がはじまりました。

日々の洋服もだんだんと軽いものへとシフトしていっています。

デイリーに着て頂ける5分袖のカットソー。

ボーダーは毎シーズン確実に増えていくアイテムですが、このNV×BLのボーダーは今までの私の

ワードローブにはない配色で、とても新鮮です。

ドロップショルダーなので肩周りがらくちんなのと、安心の6分袖が二の腕が気になるわたしにはとても心強いです。

今回はワイドドパンツと合わせてみました。足元に軽さを出したかったので裾は3つ折り返しています。

こちらのカーディガンもゆったりしたサイズ感。

袖幅もたっぷりとしているので、少しゆったりしたインナーの上にも羽織れてとても重宝するカーディガンです。

 

そして一目惚れしてしまったこの雨傘。

レインボーと雲のイラストがプリントされています。憂鬱な雨の日でもぱっと気持ちが明るくなるような

楽しい傘です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ラメールボーダーワイドT  8,800円

【A PIECE OF LIBRARY】デラヴェコットンVカーデ  12,100円

【A PIECE OF LIBRARY】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【Bon Bon Store】ニューベーシック長傘(雨傘)  15,400円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm