Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ギャザースカートは夏の味方

パンツスタイルの多い私ですがスカートならギャザースカートが圧倒的に好き。

暑い夏には風が通るし、ロング丈ならサンダル等の軽めの足元にもよく似合う。

そして背の高い女性なら共感してもらえるであろうワンピースの丈足りない問題。

少々短いかな…と思うワンピース丈にスカートをインするだけで

良いバランスを取ってくれる優れもの。

爽やかなサラリとした綿麻の素材で軽くで表情豊かな生地です。

たっぷりとギャザーを施し、左脇できゅっと結ぶタイプ。

ウェストのサイズに左右されることなくどんな方にもお召しいただけます。

トップスに合わせたのは、しっかりしたツヤ感のある素材ですが軽くて型崩れしない生地を使った

デラヴェコットンユニオンTは昨年からの人気のシリーズ。

袖に切り替えがありふっくらした袖のパターンです。

【A PIECE OF LIBRARY】デラヴェコットンユニオンT  9,900円

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンスカート  20,900円

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

【ALGARVE BASKET 】PALM BASKET rundondo  16,500円

同素材のボエムリネンブラウスと合わせれば

ワンピースのように見えて、ふわっとした優しい印象になるのではないでしょうか?

好きな組みあわせです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンブラウス  18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】ボエムリネンスカート  20,900円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

去年の年末に仲間入りしたモミの木。

水が大好きで乾燥嫌い、太陽を愛するこの子は店先で元気に育っています。

柔らかな新芽が可愛くて思わずパチリ。

世界がどんな状況だろうと本能的に季節を知りいつも通りに新しい芽を出し

その生命力に感心する、新緑の時期に改めて感じるこの頃です。

yasu