Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さっと軽く羽織って

春のコートの季節は短く、もう日中は汗ばむくらいの日が続いていますね。

気温の変化が激しい今の季節、さっと軽く羽織れるものがあると便利ですよね。

色欠けやサイズ欠けなどで欠品していたカーディガンが再入荷し、全色、全サイズ揃っています。

リネン素材のカーディガンなので、これから夏に向って暑くなる季節でも重宝します。

ボタンを閉めて1枚で着ても、インナーに来たTシャツやブラウスをのぞかせて抜け感を出すのもおすすめです。

最近、皆が着こなしで黒のスカートを履いているのを見ていて、やっぱり黒は万能でいいなぁと思い、

私も合わせてみました。女性らしいレースのスカートなので甘くなりすぎないよう、トップスは

ラフにロゴTシャツを合わせて。

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンクルーカーデ  17,600円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジ7分袖T  7,150円

【A PIECE OF LIBRARY】アラベスクレーススカート  37,400円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm