Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

キャメル×ダークネイビー

「6月ってこんなに暑かったかな」と思うような陽気の日が続いていますね。

梅雨を飛び越してもう夏が来たような、太陽じりじりの日々です。

レース使いのスカートにラフなカットソーを合わせたコーディネイト。

スカートのレース感を引き立たせたいのでトップスはシンプルなデザインのものを合わせました。

キャメル×ダークネイビーのコーディネイトはシックな中にも柔らかさが感じられる大人の

女性におすすめの色合わせです。

店頭で手に取ると「気持ちいい」とおっしゃる方の多いカットソー。

薄手で柔らかく、さらっとしていて本当に着心地が良いのです。

肩周りのゆったりとしたシルエットも好評です。

暑い季節は風通りの良いスカートがおすすめです。

大胆に入ったレースが美しい、ぱっと目をひくスカートです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エアコットンラックスT  7,150円

【A PIECE OF LIBRARY】ナイルレーススカート  36,300円

【Bon Bon Store】グレーボーダー日傘  22,000円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm