Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ラミーの心地よさ

天気予報では今日の新潟の最高気温は30度になるそう。

もう、この暑さは夏ですね。

この「着こなし」でも何度もご紹介しているラミーシリーズ。

私は長袖のグレースラミーブラウスを愛用しているのですが、今日みたいな暑さでも風が通りぬけ

生地の透け感のも見た目にも涼しく、気持ち良く着れるので本当におすすめです。

 

ネイビーにブラックを合わせたダークトンでまとめたコーディネイト。

同色系のカラーでコーディネイトをまとめるとすっきりとした印象になります。

靴はボタンの色にあわせて白を選びました。少しだけでも白が入るとコーディネイトのアクセントに

なり、メリハリがつきます。

ブラウスをボトムにインして袖を2~3回折り返すとトップスがコンパクトにまとまり、脚長効果も。

でも、着丈の長いシャツにそのまま太いボトムを合わせるルーズなスタイルも好きです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレースラミーブラウス  22,000円

【A PIECE OF LIBRARY】ハーベストコットンパンツ  15,400円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm