Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リネンワンピースはやっぱり涼しい、夏の味方です。

こう蒸し暑いととにかく風通しの良い服が重宝します。

無地やストライプもとっても使いやすいけど

こんな元気なマドラスチェックも夏ならではの明るさがあって

なかなかコーディネートもしやすいのです。

チェックだけでも存在感があるのであとはベーシックな色を合わせれば

すっきりと着こなせることを実感。

Aラインでどこも締め付けることがないので

ぱさーっと着ていただければ涼しい風が抜ける感じがします。

私168cmの長身なのでバランス的にワイドパンツを合わせていますが

もちろん1枚でも十分に着ていただける着丈です。

【A PIECE OF LIBRARY】オスカーリネンワンピース  20,900円

【formuniform】Drawstring bag SM  10,120円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

中に履いたパンツは昨年のリネンパンツです。

この時期になると頻繁に出てくる私にとってはマストアイテム。

(ごめんなさい、ご紹介しておいて完売してしまいました…。)

ピンクも顔映りが良くなかなか可愛い。

スタッフにピンク似合う~!と褒めてもらったのでテンションup!

似合う~とか可愛い~とかそうい言葉はもしかして免疫力高まるかも!!!

元気出ます。

とにかく、このピンク×オレンジ系はお顔映りがぱっと明るくなるので

是非お試しいただきたいアイテムでもあります。

【A PIECE OF LIBRARY】オスカーリネンワンピース  20,900円

【A PIECE OF LIBRARY】セントヴィレッジワイドパンツ  19,800円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

【Khadhi and Co】MARBLE  27,500円

こちらのバッグは無地ですが、じつはパッチワークに接がれていて凝ったデザインなんですよ。

斜めがけはもちろん、内側にも隠れた持ち手があるので手提げのようにも持っていただける優秀アイテム。

よく見たらこんなディティールが!と見つけ出すもの嬉しいですよね。

容量もたっぷり入るので頼もしさもあります。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm