Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さらっとした肌触り、夏でも快適な長袖です。

今日も新潟市は朝から雨が降り続いています。

ジメジメとした湿気に洗濯物も乾きが悪く

なんとなく気分もジメジメしてしまいそうなこの頃。

せめて着るものだけはサラッとした肌触りで明るい色を着たい気分。

肌が弱く夏の日差しに負けてしまうという方も最近よく耳にします。

夏でも外出時は長袖を着るそうで、そんな時はサラッとした素材がおススメです。

 

 

 

この生地はリネン100%で、通常よりも細い糸で織っているのでゴアゴアした感じが一切なくさらっとした肌触り。

生地肉も少々薄めになっておりますので風通しが良く安心して着ていただけますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】ヘミングリネンシャツ  19,800円

【A PIECE OF LIBRARY】リネンファームパンツ  20,900円

【Khadhi and Co】MARBLE  27,500円

同型のチェック地の方も麻の混率は少ないものの

カラっとした乾いたような質感で、しかも軽くて着やすいのが嬉しい素材。

たまにはこんな可愛らしいピンクもいかがでしょうか?

このチェックはベースとなる部分がアイボリーなのでピンクとのコントラストが最小限に抑えられています。

派手過ぎす肌馴染みがよいピンク。

お顔がぱっと明るくなりますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】ヘミングクロスシャツ  16,500円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm