Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暑さに負けないフレンチスリーブ

梅雨に入ってから暑さはひと段落で、お天気は悪いけれど過ごしやすい気温だなと思っていましたが、

ここ数日はまた気温がぐんと上がり暑さが戻ってきました。

少しでも涼しく過ごしたい。これからどんどん暑くなる季節に向けておすすめのカットソーのご紹介です。

 

サラッと肌離れが良くはり感のあるコットンのカットソー。とても着やすい素材感で今年のお気に入りです。

フレンチスリーブの袖丈は二の腕のいちばんふっくらとしているところをカバーしてくれる長さ。

カットソーは着こなしがラフでカジュアルになりがちですが、首元のハイネックがきちんと感をプラスしてくれます。

キャメルはあまり選ばない色なのですが、着てみると顔うつりも良く今年は新たなカラーに挑戦してみることにしました。

今回はブラックのパンツとあわせていますが、デニムやアイボリーなどベーシックカラーとの相性も良く、使いやすいカラーです。

今年は本当に雨の多い7月。お気に入りの傘があると憂鬱な雨の日の気分も少し変わります。

Bon Bon storeの傘は持った時の安心感が好きです。手に馴染む持ち手の栗の木の質感と太さ。

長く大切に使おうと思える傘です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】デラヴェコットングレースT  8,250円

【A PIECE OF LIBRARY】ハーベストコットンパンツ  15,400円

【Bon Bon store】チェック長傘(雨傘)  17,600円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm