Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

愛用中 ストライプのイージーパンツとハイソックス

 

早々に完売となってしまったハーマンクラシックパンツ。

少し再入荷となりました。

フロント部分にタックを施し、8分丈程でバランスのとりやすいデザインです。

ワンピースのインナーにしたり、ニットで合わせたり、スエットでもカジュアル過ぎずまとめてくれる

私にはとても有り難いパンツです。

ちょっとしたお出掛けからお仕事と着こなし次第でいく通りにも楽しめます。

ウールリネンを使用しており、リネンと言えば夏のイメージですが繊維に空洞を含んでおり、暖かな空気を

しっかりと溜め込み、保温性を高める効果も持っています。

 

【A PIECE OF LIBRARY】レミニッセンスパーカー  16,500円  新色OAT SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】ハーマンクラシックパンツ  28,600円 GRY着用

【A PIECE OF LIBRARY】モーリスアリスコート  29,700円 SIZE#1着用

【mature ha.】HOOD CAP  14,300円 camel着用

 

【A PIECE OF LIBRARY】クオーターニットクルーカーデ  19,250円 CAMEL SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラスコート  29,700円

合わせたのは【hakne】メリノウールリブハイソックス です。

以前扱っていた物より暖かくチクチク感もありません。両カラー共に合せ易くお薦めです。

是非お試し下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm