Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2021年 しろ

新潟らしいお天気の雪と共に新しい年が始まりましたね。

久しぶりの大雪。私は連日の雪かきで体がバキバキと悲鳴をあげております。

新しい年の始まりと、たくさん積もった雪の白さに影響されて、今年初めての着こなしは

白(厳密にはアイボリーですが)を選びました。

ダークトーンが多くなりがちな冬にホワイトカラーは新鮮さがあり、濃色との相性も良いので毎年何かの

アイテムで白を新調します。(この秋冬はコーデュロイベストが大活躍しています。)

今日は思い切っていつもよりも白の分量を多めにしたコーディネイト。

異素材の組み合わせ、微妙なカラーの違いでもベースの系統を合わせるときれいにまとまります。

今回は黄みがかったアイボリーカラーでまとめてみました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】シェスタボーダー L/S T  11,000円

【A PIECE OF LIBRARY】グランコールワークベスト  23,100円

【A PIECE OF LIBRAY】プルミエモールスカート  26,400円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

 

足元の靴も白で。Tストラップ型は抜け感があり、タイツやソックスのカラー遊びも楽しめます。

 

 

そして、ご好評のモーリスアリスシリーズがわずかですが再入荷し、2色・2サイズ揃いました。

見た目にもあたたかなコートはこの寒い冬に重宝します。ゆったりしたサイズ感なので厚手のニットの

上からでも軽く羽織れますし、沢山着込んでも大丈夫。

【A PIECE OF LIBRARY】モーリスアリスコート  29,700円

 

また明日からお天気が大荒れのようです。

皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm