Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワイドなボーダーT

店頭には新作のお洋服が届きはじめました。

春夏は1枚でさらっと、秋冬は重ね着にも活躍するワイドシルエットのボーダーTのご紹介です。

着心地のよいコットン100%の素材で季節問わず使える便利な一枚。

 

【A PIECE OF LIBRARY】コットンセルジュグランドT  13,200円

身幅たっぷりで体のラインを拾わないのもポイント!

程よいゆとりで動きやすいのでおうち着としてもおすすめです。

定番のボーダーTは着こなしがマンネリ化しがちだったりしますよね。

シルエットが魅力的で、大人のカジュアルスタイルにも使いやすいデザイン。

リラックス感のあるルーズなシルエットが、ボーダー×パンツの定番スタイルに新鮮さをプラスしてくれます。

 

model 170㎝ SIZE#2

広めのボートネック、着丈とドロップショルダーのバランスが丁度良く

さらりと一枚ではもちろん、シャツなどを重ね着しても様になる一枚です。

 

Item|【A PIECE OF LIBRARY】フランネルプリーツスカート  27,500円

スカートなど女性らしいアイテムをプラスするとぐっとこなれた装いになりますね。

定番のデニムやチノパンはもちろんのこと、プリーツカートやフレアスカートなど

フェミニンなアイテムとの相性も良く、とても素敵な着こなし。

 

サイズは#1・#2をご用意しております。

サイズ#1は153~159㎝のスタッフ、163~170㎝のスタッフは#2がバランスがよかったです。

model 153㎝ SIZE#1着用

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルマリンシャツ  16,500円

SIZE#1で腰にかかるくらいの程よい着丈でボリュームのあるボトムにもバランスよく着こなしていただけます。

153㎝のスタッフがSIZE#2でかなりオーバーサイズに着ても魅力的でした。

 

いつもとは一味違うワイドシルエットのボーダーT。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

 

 

 

TERA