Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この冬は着込んでます

寒いですね。

今日の朝、ストーブを点けたら部屋の温度が3度でした。外・・・?

この冬は寒さが堪えますね。そして今年はとにかく、たくさん着込んでいます。

リラックス感のあるゆったりとしたシルエットのスゥエットは中にたくさん着込めるので、寒い冬も重宝します。

今回はフリルブラウスをあわせてみました。そしてその中にはさらにカシミールブレンドTを

暖かい機能性をうたっているインナーは色々ありますが、化繊の入っているものはお肌がかゆくなったりすることありませんか?

このカシミールブレンドTは柔らかく肌触りもよいのでほぼ毎日愛用しています。

スゥエットの上には軽めのアウターを。

暖かいコートはもちろん冬の必需品ですが、車でのお出掛けで外をほとんど歩かない時などは、気軽に羽織れる軽めの羽織が重宝

します。ゆったりしたスゥエットの上からでも、ざっくりニットの上からでも羽織れるサイズ感で、季節をまたいで長くお使いいただけます。

 

そしてパンツの下にはもちろんレギンスかタイツを。

寒い冬、どれだけ暖かい着こなしにするか。

ゆったりしたサイズ感のものとインナーにあわせるバランスを考えるのもまた、楽しいものです。

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールリネンブラウス  18,700円

【A PIECE OF LIBRARY】フランセーズスウェット  14,300円

【A PIECE OF LIBRARY】グランコールトラウザーズ  22,000円

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチサープラスコート  29,700円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm