Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ダンガリーの奥深いブルーに惹かれて

 

気が付けばもう3月下旬。

2月下旬から5月中頃まで楽しめる越後姫の季節ですね。

先日早々に量り売りを目的にイチゴ狩りに行って来ましたがタイミングが悪く端境期で1パックしか買えず。

2月末に食べた物より数段と香り味が濃厚で美味しかったですが小粒だった。

今週辺りから4月中の1番美味しくなる時期にまたチャレンジしたいと思います。

 

本日は天気も良く気持ちがいいですね。

少し前に季節のお便りでご紹介した綿麻のダンガリー素材のワンピースを着てみました。

リゼットシャンブレーワンピースよりもスッキリとしたデザインとなっており、

ブルーの発色がワントーン明るくなります。

 

【A PIECE OF LIBRARY】はSIZE#1を着用しています。

デザインがシンプルだからこそ、ストールやスカーフなどで楽しめます。

中に大活躍のグランコットデイリーパンツを穿いています。

只今サイズが欠けておりますが再入荷の予定です。色違いで購入される方もいらっしゃる人気のパンツです。

ヴィレッジロイヤルパンツやリゼットシャンブレーキュロットなどもバランスを見ながら合わせてみて下さい。

 

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルーワンピース  25,300円

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットデイリーパンツ  19,800円

【Teha’amana】DIKEI TOTE(L)  27,500円

【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN STOLE  14,300円

【R&D.M.Co-】LINEN DENIM BERET  18,700円

 

同素材のパンツです。

ブラウスの贅沢な重ね着。上下ブルーでまとまり過ぎたのでオールドストリングスシャツをチラッと見せました。

この白シャツはスタッフの中でも人気です。セレクトのご紹介でも着用しました。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドストリングスシャツ  22,000円

【A PIECE OF LIBRARY】アイビーフリルブラウス  23,100円

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルーパンツ  20,900円

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm