Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

花柄との相性は

ここ数日はお天気がよくて気持ちの良い日が続いていますね。

万代橋にチューリップが並び始める今の季節が一番過ごしやすい気候だなと感じます。

特に今年はいつもの年よりもチューリップがボリュームアップしている気が・・・。

 

いつもご好評いただいているリバティプリント。今回は小花柄のアイテムを使った着こなしです。

花柄を着る時に気をつけていることは可愛さのバランスです。

花柄にスカートという着こなしも可憐で素敵だと思うのですが、フリル・花柄・レースなど甘さのあるアイテム

には、メンズライクなものやデザインのシンプルなアイテムを合わせてバランスを取るのが自分らしいなと思って

います。

リバティプリントのブラウスはギャザー使いとふっくらとした袖でやわらかな印象なので、合わせるボトムは

サイドに大きなポケットのついたイージーパンツを選び、可愛さの中にもラフ感をプラスしてみました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティリーフアトリエブラウス 19,800円

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチファーマーパンツ 18,700円(size1着用)

【Teha’amana】PANIER BAG 41,800円

 

 

スカートも同じ法則で、シンプルなカットソーにホーンのネックレスをあわせて。

軽く立ち上がった襟元と肩まわりのゆったりとしたデザインのカットソーは1枚でも様になり、スカートとの

着こなしをすっきりとまとめてくれます。

首元のアクセサリーで印象も変わるので、ネックレスだけでなくバンダナやスカーフなどで華やかさをプラスする

のもおすすめです。

【A PIECE OF LIBRARY】アルビニコットンアースT 8,800円

【A PIECE OF LIBRARY】リバティリーフアトリエスカート 25,300円

【formuniform】Drawstring bag 3,520円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm