Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

甘すぎず着回し自在

やっと梅雨入りしましたね。ジメジメと湿気の多い日が続くと憂鬱になってしまいますが、

暑かった気温が少し落ち着くと嬉しいです。

本日は、人気のブラウスシリーズの生地違いが入荷したのでご紹介いたします。

人気のデザインをより上質な生地でつくりました。

60/-番手の糸で高密度に織り上げたタイプライターにベイビーリップ加工を施し、

上品な光沢感、滑らかさが心地良い、おでかけにも最適な生地です。

【A PIECE OF LIBRARY】パリスフリルブラウス 16,500円

首元が美しく見える、立ちあがったフリル衿に、手先までも美しく見せてくれる

フリル袖が施された上品なパリスフリルブラウス。

ゆんわりと肌を包み、するっと滑らかで心地よいコットン素材はリラックス感ある着用感、

なのに女性らしい可愛らしさが味わえる一枚です。

ショルダーラインの切り替え部分にはギャザーを寄せ、ふんわりと優美なシルエットは

デイリー使いからオケージョンまで幅広いシーンでお楽しみいただけます。

カラーはオフホワイトとディープネイビーをご用意しました。

身幅・袖幅ともにゆったりとしたサイジング。

クラシカルな雰囲気で甘くなりすぎず、大人っぽくシックに着こなして頂けます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールコットンブラウス 18,700円

細かなギャザーをネックラインに施しフリル襟に仕立てられ首元を美しく上品に見せてくれる

フェルメールコットンブラウス。デニム生地で人気だったデザインを今回はタイプライター生地でつくりました。

前立てには繊細ピンタックが施され、上品で大人の可愛さの中にも

クラシカルな雰囲気が漂う魅力的なブラウスです。


程よいゆとりのある身幅にドロップショルダーが立体的なシルエットを描き、

豊かなボリューム感あるデティールです。お袖にもフリルがあしらわれ柔らかな表情が楽しめます。

ロングシーズンお使いいただけるおすすめのアイテムです。

 

 

着こなしに可愛いを忍ばせて、ちょっと気分転換!

お店にはご紹介した他にもデザイン、素材ともに豊富にご用意しております。

パンツやスカートとスタイリングして可愛く、軽やかに楽しめるブラウスたち。

ぜひご覧くださいね。

 

TERA