Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さりげない可愛らしさ

さり気ない可愛らしさがたまらないブラウスが届きました。

シンプルながらしっかりとアクセントの効いたデザインが魅力の秋冬の新作、

オーガニックコットンエマブラウスとオーガニックコットンサラブラウスをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】オーガニックコットンエマブラウス 15,400円

すっきりとしたラウンドネックと雰囲気のあるドビーの織り柄が目を惹くブラウス。

ドビーの織り柄が素材に表情を与え、丸みのあるお袖のシルエットも可愛らしく大人の女性にぴったりの一枚です。

 

今回使用したのは、タテヨコ糸にオーガニックコットンを使用した先染めドビーストライプ生地。

細やかで繊細な生地の織り柄がとても表情豊か!さりげない織り柄でも着こなしを引き立ててくれますよ。

 

ゆとりのある身幅、脇下にタックを施すことで、緩やかに広がるフレアシルエットが魅力。

落ち感のある肩のラインと前後差ある着丈はふんわりとした女性らしい雰囲気です。

 

BLACKは Staff 170cm 着用、O.WHITEは Staff 153 cm 着用しています。

170㎝の私だとお袖は6分丈くらい、153㎝のスタッフだと8分袖くらいでしたが

小柄なスタッフでもゆったり着た着用感もかわいいと好評でした。

フリーサイズですが、どのスタッフでもバランス良く着れて万能なブラウスです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オーガニックコットンサラブラウス 19,800円

こちらは同じドビーストライプ生地を使い、シンプルながら美しいレースが

アンティークような雰囲気漂う一着です。

シンプルなデザインですが襟や袖口にあしらわれたレースが可愛らしく、

ふと手元を見た時に目に入ってくるこのレースで気分も上がりそうです。

程よいゆとりのある身幅にドロップショルダーがリラックス感ある着心地です。

身体のラインを拾わないワイドな身幅が特徴で、程よい丈感はどんなボトムスとも合わせやすいですよ。

フロントは前あきなので、軽い羽織としても重宝します。

O.WHTは Staff 170cm size#2 着用、BLKはStaff 153cm size#1 着用してます。

落ち感のあるシルエットなので、どちらの身長でも自然なバランスで着れました。

リール動画もアップしますので、生地感やシルエットをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

どちらのブラウスも軽やかな生地で、今から少しずつ取り入れていきたい秋のアイテムの一つです。

各店舗・オンラインショップにてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA