Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のチェック柄

秋になるとやっぱり気になるチェック柄のアイテム。

本日は秋コーデに外せないチャック柄のギンガムチェックとグレンチェックが

印象的なシャツ&ブラウスのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーフリルブラウス 16,500円 

前後衿ぐりにギャザーを施し、フリル襟が可愛らしいデザイン。

定番人気のアグネスフリルブラウスのデザインの生地違い。

定番のリネンとはまた違った雰囲気ですね。

身頃はすっきりとしたシルエットですので、インナーとして襟元をちらっと見せても素敵ですよ。

さらりとした肌あたりが心地よく、季節問わず様々な着こなしを楽しんでいただけます。

 GLEN.CH size#2 170㎝着用

BLK.GGM size#1 153㎝ 着用

カラーは、装いをグッと雰囲気よくまとめてくれるギンガムとグレンチェックの2種類をご用意しました。

かちっとしすぎなくて、緩くラフな着こなせるフリルブラウスはおすすめです!

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルストリングスシャツ 20,900円

タックを施した前ヨークのディティールが印象的なシャツは人気のデザイン。

一枚で着てもシンプルにならず着こなせるので私も愛用中です。

BLK.GGM SIZE#2 170㎝

適度なゆとりはからだのシルエットをすっきりと包み込み、装いをグッと雰囲気よくまとめてくれます。

恰好良さと女性らしさのバランスがいいのも好きなところです。

BLK.GGM SIZE#1 153㎝

寒くなってきたらカーディガンやジャケットと合わせて着こなすのも良いですし、

春夏はさらりと着こなしても素敵ですね。ベーシックデザインで、ロングシーズン活躍する一枚です。

こちらのシャツのグレンチェックはこれから入荷予定です。

 

秋のクラシカルな気分にもぴったり寄り添うシャツ&ブラウス。

ぜひご覧くださいね。

 

TERA