Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

阪神梅田本店限定販売 冬のリネン

毎年、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店でご好評いただいておりますリバティプリントを使った

「冬のリネン」今年も11月24日(水)~限定アイテムをご用意致します。

昨年好評いただいた「いちご泥棒」のプリント。今年はカラーを変えてご用意致しました。

ホワイトベースの明るい背景なので、ブルーの草花・小鳥、赤いいちごがぱっと映える配色になっています。

ダークトーンのお洋服が多くなるこの季節、着こなしのアクセントとしておすすめです。

【A PIECE OF LIBRARY】ストロベリーリネンブラウス ¥20,900円

丸いヨークにギャザーを施したクラシカルな雰囲気のブラウス。

肩まわりはラグランスリーブでゆったりと。1枚で着たときのふわりとしたシルエットが美しいのはもちろん、

ニットの下からちらりと見える華やかなプリントが目を引きます。

生地はフランダースリネンを使用しています。リネンの中でも高品質といわれているフランダースリネン。

吸水性と速乾性に優れ、洗うほどに柔らかくなるリネンは、夏は涼しく、冬は暖かで一年を通してさらりとした

着心地を楽しんでいただけます。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ストロベリーリネンワンピース 31,900円

スタンドカラーに、10個並んだ釦。襟元に入ったタックから流れるようにふんわりと広がるシルエットが美しい

ワンピース。

今の季節だけでなく、長いシーズンお使いいただけるよう袖は7分袖に仕上げました。

インナーにはタートルネックのカットソー、上にポケットショールをあわせてあたたかな着こなしに。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ストロベリーリネンスカート 25,300円

ウエストに施されたタックで腰回りはすっきりと。裾に向かって緩やかに広がるシルエットでウエストはボタンと

共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節していただけます。

寒い冬はあたたかなニットをあわせて。

 

各アイテム数量限定となっておりますので、この機会にお立ち寄りくださいませ。

※A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店のみのお取り扱いとなります。