Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワンピースに重ねるなら

最近はおだやかなお天気の日が多く、少しづつ春が近づいているような気がしますが、新潟の冬は2月の寒さも

厳しいんですよね・・・

寒さはまだ続くけれど店頭には続々と春の新作が入荷しております。

今日はストライプのワンピースのご紹介です。

さらっとした肌ざわりが心地よい高密度のコットンワンピース。

袖は5分丈なので、まだ寒い今の季節だったら上にいろいろ重ねて重ね着を楽しめます。

丈感が同じようなワンピースだったらこんな風にワンピースの上にワンピースを重ねる着方も。

【A PIECE OF LIBRARY】ディキシーズクレリックワンピース 30,800円 size2着用

【A PIECE OF LIBRARY】オールドコットンチノワンピース 30,800円 size2着用

 

 

やわらかい雰囲気のワンピースとカジュアル、ワークっぽい雰囲気のコートとの合わせも好きです。

【A PIECE OF LIBRARY】サドルクロスハーベストコート 35,200円 size2着用

 

 

ブランドのスタンダードアイテム、スウェット地のカーディガンを合わせて。このバランスはどんな体形の方でも

しっくりくると思います。このカーディガンのサイズ感、丈感はバランスがとりやすいので、どんなボトムとも

相性が良く、季節の変わり目にとても重宝します。

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーコットンリングカーデ 15,400円 size2着用

 

ご紹介したワンピースのカラーはグレーストライプですが、他にも2色のストライプをご用意しております。

詳細は近日中に「入荷のご案内」でご紹介いたしますのでお楽しみに。

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm