Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日着たくなる定番パンツ

今日は、着回し力抜群で頼りになるA PIECE OF LIBRARYの定番パンツのご紹介です。

スタッフも愛用している定番デザインから、シルエット別におすすめの3本をご紹介いたします。

これがあればオールシーズン大丈夫!と安心できて、スタッフも買い替えしながら楽しんでいるパンツたちです。

この3本は季節を選ばず、トップスも色や柄を選ばないので、一本あるととても便利ですよ。

 

NO.1 【A PIECE OF LIBRARY】グランコットデイリーパンツ 19,800円

定番の8分丈シルエットのカジュアル感と、ほんの少しのきちんと感がおすすめです。

足もとが軽やかな8分丈は、足首を見せることですっきりとした印象に。

特に小柄なスタッフに人気なパンツです。

身長など体型関係なく、すっきりとバランスの良く見えるのが魅力ですね。

Item|ダイアナフリルブラウス 17,600円※このブラウスもおすすめですよ!近日入荷予定です。

サイズ展開も3サイズ(#0.#1.#2)ありますので、ご自分に合うサイズが見つかると思います。

スタッフでは153㎝サイズ#0、159㎝サイズ#1、163~170㎝サイズ#2を着用しています。

Item|テンダーコットングランドスウェット11,000円+ダイアナフリルブラウス 17,600円※近日入荷予定

これからやってくる季節にはこんな着こなしもおすすめです。

ゆとりがあるのでトップスを少しインしてもさほどもたつかず安心して着られるのと

8分丈のパンツはどの身長でも全体のバランスの取りやすさが人気です。

 

同じシルエットでこの春夏はシャンブレー素材を使用したオールドシャンブレーデイリーパンツ

新登場しています。

 

NO.2 【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 17,600円

同じ8分丈のパンツでも、ワイドシルエットがお好みならこのパンツです!

太めなパンツが好きな私(170㎝)は、このヴィレッジロイヤルパンツを愛用中です。もう2本目!

ゴムのリラックス感のある穿き心地の良さとおしゃれが一度にかなう、絶妙なワイドシルエット。

Item|アートデコールシャツ25,300円 マハバーラコットンクルーカーデ12,100円

どの着こなしにもすっと馴染んでくれるバランスの良さは、オールシーズン一番手のパンツですね。

こちらも3サイズ展開なので、お好みのバランスを選んでみてくださいね。

 

NO.3 【A PIECE OF LIBRARY】グランコットアースパンツ 20,900円

レイヤードするならこのパンツがおすすめです。

腰やヒップ・太も周りはゆったりで、裾にむかって細身になるテーパードシルエット。

フルレングスで格好良さも感じる大人なパンツです。

Item|コロニアルカーサブラウス 16,500円 ロイドクレリックシャツ19,800円近日入荷予定

テンダーコットンモーリスジャケット 18,700円 Size|身長170㎝ 左 Size#2 右Size#1

このパンツはインしたときのシルエットがきれいで、すらっとした雰囲気。

サイズ感がゆったりめなので、私でもSize#1で足首を見せたバランスもよかったです。

このパンツからさらにシルエットを進化させて、春夏に登場したのが

サドルクロススタンダードパンツす。

Item|プレミアムリネンブラウス23100円 3月入荷予定

小柄な方はこちらのサドルクロススタンダードパンツの方が、よりバランスがとりやすいかと思います。

3サイズ展開なので、こちらもぜひお試しくださいね。

 

これから迎える新しい季節に、頼れるアイテムがあると嬉しいし楽しみになりますよね。

定番アイテムから新作アイテムまで、各店舗取り揃えておりますのでぜひご来店くださいませ。

オンラインをご利用の方は、サイズ感やシルエット等ご不安でしたらぜひお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはこちらから

 

TERA