Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

みんなのお気に入り ヘンリーT

今年の春は桜もあっという間に散ってしまい、どんどんあたたかくなっていくかと思いきや、ここ数日は

肌寒い日が続いていますね。毎日の気温変化が激しく、何を着たらいいか一番困る季節でもあります。

そんな時、1枚でもさまになり、インナーとしても活躍してくれるのが長袖のカットソー。

特にstoreroomスタッフが皆、愛用しているのがヘンリーTです。

先日、Y’sDiaryでもヘンプコットンヘンリーTをご紹介しましたが、今日はスタンダードアイテムの

コットン地のヘンリーTのご紹介です。しばらくサイズ欠けなどで欠品しておりましたが、

本日再入荷致しました。

ヘンリーTにあわせるボトムで私がいちばんに思い浮かべるのはワークテーストのこんなパンツです。

体のラインをひろわない程よいサイズ感で、一枚でさらりとメンズライクな着こなしができるカットソー。

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンヘンリーT \13,200 size2着用

【OUTIL】PANTALON HAZABROUCK OLIVE \39,600 size0着用

【formuniform】Drawstring Backpack \13,200

少し肌寒い日はこんな風にワンピースを羽織ってみたり・・・

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンバロックワンピース ¥33,000 size2着用

 

メンズライクな着こなしだけでなく、ふんわりとしたワンピースのインナーとしても調度よくおさまります。

【A PIECE OF LIBRARY】グランヌーベルワンピース ¥22,000 size2着用

 

「かわいすぎる」と敬遠される方もいらっしゃる花柄のスカートもこんな風に合せるとラフにデイリーな

着こなしができるのでおすすめです。

【A PIECE OF LIBRARY】リバティブロッサムスカート \23,100

この三つボタンがあることで、シンプルなクルーネックよりもカットソーに表情がプラスされ、1枚でも頼もしい

カットソーだなと思えます。この袖口も好きなポイントのひとつです。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm