Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

スタンダードアイテム ロイヤルバロックブラウス

A PIECE OF LIBRARYのブラウスの中にはスタンダードアイテムとして長く作り続けているものがいくつかあります。

その中でも「ロイヤルバロックブラウス」は暑くなったり、少し肌寒さを感じたりと微妙な気候の続く今の時期に

ちょうど良いブラウスです。

身幅・袖幅ともに程よいゆとりのふんわりとしたシルエットのブラウス。袖口と裾の両脇にゴムが入っている

ことで、キュッとシルエットにめりはりがつきます。腰骨くらいの丈感でボトムはいろんなシルエットのものと

相性が良く、ワイドシルエットのイージーパンツとあわせて少しラフに着こなしたり

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルバロックブラウス 16,500円

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーパンツ 18,700円

【FRACAP】 STRAP SANDALS 25,300円

 

ロング丈の華やかなフラワープリントとあわせたり。

(このスカート個人的に入荷を待ちわびていました。夏の陽射しが似合う華やかなスカート。近日中に詳細をご案内します)

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチボヘミアスカート 25,300円 ※近日Online Shop up予定

 

 

ブラウスの色を白に変えて、ワークテイストのベイカーパンツとあわせたデイリーな着こなし。

【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ 19,800円 size2着用

フリーサイズのブラウスで、小柄な方でも私のように身長のある方でも体形を選ばず着ていただけるブラウスです。

昨日、このブラウスをご試着されたお客様を見て、やっぱりかわいいブラウスだなと再認識しました。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm