Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

涼しくリラックス感のあるカットソー

毎日つい口をついて出てしまう「あつい」という言葉。

毎朝着るものを選ぶ時、手に取るトップスの袖丈がだんだんと短くなっていき、今では半袖よりも長い袖のものは

選べなくなってしまいました。

ここ100年で一番の暑さといううわさもあるこの夏、少しでも涼しく過ごせるものを選びたいですよね。

リラックス感のあるゆったりとしたサイズ感で、肌触りのよいカットソー。

使いやすさでいつも選んでしまうのはホワイトやネイビー、ブラックなどのベーシックカラーですが、たまには

見た目も涼やかなブルーを選んで、ボトムにはリネンの透け感が涼やかなスカートをあわせました。

スカートがロング丈なので、トップスのカットソーはボトムインにしてすっきりと。

このカットソー、肩ラインの切り替えがないので動きがとても楽で肩幅も気にならないところもポイントです。

体のラインをひろわず、袖口も広めなので風通りも良く、涼しく着ていただけます。

二の腕を出したくないという方でも、一番太さのある腕の部分はカバーできる袖丈なので安心です。

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンラックスT 8,800円

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットスカート 28,600円

【Bon Bon Store】ドローイングチェック長傘(晴雨兼用) 16,500円

【A PIECE OF LIBRARY】パラディ 11,000円

写真には写りませんが、スカートのインナーにはインナーパンツをはいています。

コットン素材なので肌ざわりも良く、暑い夏のインナーとして重宝します。

 

 

ベージュにはワークテイストのカーキのパンツをあわせて、少しメンズライクなリラックス感のある着こなしを。

【OUTIL】PANTALON LIMOGES 30,800円 size#1着用

タックやボタン、ベルトのバックルなど腰まわりにディティールのポイントがあるパンツなので、ボトムイン

するとシルエットにもメリハリがつき、パンツのポイントも楽しめる着こなしに。

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm