Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

どこかクラシックな雰囲気が魅力的

まだ残暑はあるものの、夜風が気持ちよく過ごしやすい日が多くなりはじめましたね。

お店では続々の新作が入荷しておりますが、

実際は…暑くてまだ着れないっとのお声もチラホラっとお聞きします。

本日はStandard Itemより季節の変わり目におすすめのアイテムが再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールブルーブラウス 20,900円

model:170㎝/Size#2

カジュアルなイメージのデニム素材を可愛く着てほしいという、

デザイナー小林からの願いが込められたブラウス。

仕立てられたフリルや、ピンタック、ギャザーが大人の可愛さを演出してくれ

畏まりすぎない、ちょっと贅沢な美しいデイリーウェアーに仕上がってます。

何度も袖を通したくなる、この大人の可愛さはA PIECE OF LIBRARYの魅力の一つですよね。

 

元々はFサイズのみのアイテムでしたが、

ご来店いただいているお客様からのご要望もあり、今季より待望のサイズ展開となります‼

model:153㎝/Size#1

ふんわりとした丸みあるシルエットながらも、低身長の方に袖丈や裾が丁度良く仕立てられたサイズ感は

着ぶくれせず、着こなしやすい一点に仕上がってます。

そして思っている以上に生地が軽く、柔らかな着心地に驚きますよ!

 

model:170㎝/Size#2

Item|【A PIECE OF LIBRARY】テンダーニットボートネック 10月上旬入荷予定

【A PIECE OF LIBRARY】シルクネップファームキュロット 

一枚着は勿論ですが、寒さを迎える季節にはニットやスウェットとの重ね着におすすめです。

ちらっと見えるフリル襟やお袖がまた、着こなしに可愛さと上品さを添えてくれます。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴミレーブラウス 20,900円

前身頃に仕立てられた贅沢なフリルが印象的なインディゴミレーブラウス。

アクセサリー要らずの華やかとクラシカルな雰囲気はフェルメールブルーブラウスとはまた違った魅力があり

スカートは勿論ですがメンズライクなパンツを合わせるとよりスマートな装いとなります。

 

model:170㎝/Size#2

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルキャンバスベイカーパンツ 【UTO】TOOL TOTE S

【R&D.M.Co-】MONTANA LEATHER BELT

 

スタンドネックのすっきりとしたお顔周りに、フリルの程良いボリュームは

派手にならずにさらっと大人の魅力を引き出してくれます。

1枚着のインスタイルで綺麗めなスタイルや、前開きで羽織りとしても活用でき

少し肌寒くなりはじめたら、フリルを生かしてジャケットやカーデなどの羽織もののインナーにもいいですよ。

 

model:153㎝/Size#1

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

ワイドパンツと合わせただけのコーディネートでも立体的なフリルが

カジュアルダウンせず、頑張りすぎてないけどちゃんとした格好に見えるのでお気に入りの一着です。

 

季節の変わり目に何を着ようかお悩みの方には、軽やかな着心地で羽織としても

ご活用いただけますので、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

各店舗ご準備しておりますので、明日からの3連休にぜひご来店くださいませ。

皆様のご来店を心にお待ちしております。

 

SUDO