Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

3月の阪神梅田本店

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店・新潟伊勢丹店のスタッフが

おすすめアイテムを毎月ご紹介いたします。

今週は阪神梅田本店のおすすめです。

 

今月は夏まで使えるセイルクロスアーサーベストをご紹介致します。

綿麻素材のセイルクロスシリーズは春に真っ先に取り入れたいアイテムで、夏まで使える万能なベストです。

春が近づくと今まで着ていた服が急に重く感じて、軽い色目や麻素材などが気になりますよね。

セイルクロスアーサーベストは綿麻の生地感がちょうど良く、

春から夏にかけてコーディネートの幅が広がりお勧めです。

定番の白いブラウスを合わせたコーディネートは春らしく、ちょっとしたお出掛けにも最適です。

【A PIECE OF LIBRARY】セイルクロスアーサーベスト 25,300円 BEG・Size#1

【A PIECE OF LIBRARY】セイルクロスアーサースカート 25,300円 BEG・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックデコールブラウス 19,800円 O.WHT・Size#1

 

ちょっと肌寒い日にはジャケットやコートの中に重ねて正統派な印象に。

【A PIECE OF LIBRARY】ファインスプリットコンチネンタルコート 42,900円 NVY・Size#1

【A PIECE OF LIBRARY】グレンスコットアースパンツ 29,700円 BEG・Size#1

 

 

夏にはTシャツだけではちょっと…という時に、サッと合わせるだけで大人な印象になりますよ。

カラー展開はアイボリー、ベージュ、インディゴと3色のご用意です。

お好きなお色で、ぜひお試しくださいませ。

【A PIECE OF LIBRARY】ヴァンヴ 7分袖T 7,700円 GRY・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチラインイージースカート 24,200円

Staff/158㎝

 

【入荷予定のおすすめアイテム】

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムコットンカバーオール 33,000円※3月下旬頃入荷予定

Tシャツの上にサラっと合わせたくなる、洗いざらしのしわ加工が魅力的なカバーオール。

毎年、阪神梅田本店でも人気のカバーオールで着心地も良く一着は欲しいアイテムです。