Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さりげない女性らしさ

軽やかな風が心地よいこの季節は、重ね着も楽しむことができる季節。

サラリとした心地よさが着ていて気持ちがいい、リネンシルク素材を使った素敵なアイテムが

R&D.M.Co-より届いております。

【R&D.M.Co- 】OVER SIZE SHIRT DRESS ¥59.000+tax  sold out

Material|linen70% silk30%  color|Stripe 

Size|身幅49㎝/肩幅46㎝/袖丈31㎝/着丈121㎝  Model|159㎝

さらっとした感触とストライプが涼しげなシャツドレスは、一枚で着こなしが楽しめます。

豊かな風合いを持つリネンと艶のある光沢感が魅力のシルクを贅沢に組み合わせた

薄手でハリのある生地を使用し、大人ならではの上品さも楽しめるこの季節オススメの一枚です。

落ち着いたカラーのストライプが印象的ですね。

定番ラインのシャツドレスより丈が長めで、着こなしに上品さもプラスしてくれます。

ウエストの切り替えがやや高めで、スカートのふんわり感と

七分袖ですっきりとした身頃がバランスのいい新しいシルエット。

かっちりし過ぎず、ラフ過ぎなくて…バランスの良い一枚なので何かと活躍してくれそうです!

 

【R&D.M.Co- 】V NECK RIBBON DRESS ¥48.800+tax     sold out

Material|linen70% silk30%  color|Navy 

Size|身幅63㎝/裄丈43㎝/着丈110㎝ Model|159㎝

こちらも風合いと上品さを併せ持つ、リネンシルクを使用したワンピース。

女性らしい美しいラインのVネック、コクーンシルエットが洗練された印象です。

ボリュームはありますが、すっきりとしたVネックと軽やかな生地感で重さを感じさせません。

共布のリボンを使って女性らしく着こなしてもいいですし、リボンを外してふんわりと着るのもおすすめですよ。

その日の気分で自由にアレンジを楽しんでみることができるのも嬉しいですよね。

細かなところに施された女性らしいディテールにも心惹かれる一枚です。

 

 

【R&D.M.Co- 】WORK COAT ¥58.000+tax

 Material|linen70% silk30%  color|Beige/Stripe  

Size|身幅54㎝/肩幅44㎝/袖丈58㎝/着丈100㎝  Model|159㎝

メンズライクなワークコートのディテールに、女性らしいシルエットのバランスが絶妙なコート。

軽やかなリネンシルクは美しいラインを描き、すっきり大人っぽく着こなすことができますよ。

カラーは爽やかなストライプと落ち着いた色合いのベージュの2色をご用意しました。

 

Stripe シンプルな着こなしにさりげないアクセントをプラスしてくれます。

Beige バランスの良い落ち着いた色合いなので合わせる服を選びません。

動きやすい程よいゆとりのある着心地ですが、着てみるとほっそり綺麗なシルエットに驚き!

軽めなアウターとして重宝しそうです。

 

だんだんと過ごしやすい日が増えてきて、お出掛けも楽しい季節。

着るだけで気分が上がりそうなアイテムたち、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA