Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

癒し

一日の疲れを取るのはやはりバスタイム

大好きな香りの石鹸を使って泡立てる瞬間に癒されます。

本当に沢山の石鹸を使った事がありますが、

今お気に入りはサボネリーズ・ブリュッセル社のサボン・パフュメ ラ・ローズ。

昔からローズはあまり得意ではなかったのですが、

ラ・ローズを初めて使った時、その優しい香りに驚きました。

サボネリーズ・ブュッセル社は1926年、

ベルギーのブリュッセル郊外に石鹸工場として創立されました。

ヨーロッパの長い歴史の中で培われた伝統的な石鹸作りをされております。

サボン・パフュメシリーズには保湿力のあるアルガンオイルが贅沢にも配合されてます。

大げさに聞こえるかもしれませんが、極上の使い心地です。

バスタイムをより豊かで贅沢な時間にさせてくれますよ。

勿論、香りには好みがございますので、店頭で香りを嗅いでみて下さいね。

 

 

ザ・ローズ  2100円

ケースも素敵で、ギフトにも最適です。

 

 

主人に使われないように高い所に置いてます(笑)

 

 

deco