Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ALDIN刺繍トルション

今日はいいお天気で気持ちが良かったですね!

そろそろ布団干しやベランダのお掃除など安心してできそうですね。

散歩やジョギング、寒い時季にできなった事をしたくなる今日この頃です。

何だか走りたいのです。間違いなく気持ち程走れない・・・な・・・

 

 

 

ALDINの刺繍トルションが揃いました。

 

 

 

左からヴァカンス 朱い実 小鳥 さくらんぼ トルション

サイズ42×52 各2100円(コットン50% リネン50%)

リネン生地の企画、製織から裁断、縫製及び刺繍まで山梨県富士吉田にある自社で行われています。

使用しているリネン糸はフランスやベルギー産のフラックス(亜麻)をイタリアで紡積したものです。

洗う度に柔らかくなって、より味が深まり、ディッシュクロスやカゴ、トートバックのカバーなど

色々と活用できます。目にする度に元気が貰えるような気がします。

プレゼントやご自分のご褒美に如何でしょうか。

 

 

DECO