Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りの一枚を…

この時期、新生活を始めた方も多いのでは…?
引っ越して新しい土地での生活が始まったり、
新社会人としてお仕事をしたり、新入学、転勤、転校…
何かとソワソワする時期ですね。

今まで常識と思っていたことが常識でなかったり(よくあります…)
住む場所や環境によって多少の違いはあるものですね。
当たり前に生活していたことがいろんな人に実は助けられていたんだと実感したり。
特に一人暮らしをされた方は大きな大きな一歩でしょう。
親の有難みが感じる頃でしょうか、私もそうでしたから…。
当時は、手紙を書いたり長電話をしたり。
(電話代を考えるとゾッとするけど…まだ話していたい…とかね(笑))
そんな手段でしたが、今はメールとかスカイプとか…?
リアルタイムで相手と繋がるってすごい時代!!

そうそうそんなすごい時代だけど、こういうのは別。
木の質感が良くてシンプルでいてホッとするような色味のフォトフレーム。
お気に入りのポストカードや大切な人の写真。
離れちゃったけど大好きなペットの写真。
大好きな風景の写真…。
私は一人暮らしを始めた時、大好きな友人達の写真を部屋に飾りました。
皆頑張ってるって思ったものです。(笑)

お気に入りの写真や絵があるとその空間は癒されます。
それがお気に入りのフォトフレームなら尚の事。
実はこのフォトフレーム、store room originalで作ってもらいました。
シンプルでいて木の質感が良くて、尚且つ年々味わいが増す素材で。
全て叶えていただいた素敵なフォトフレーム。
壁掛け、スタンド両用、縦横どちらでも。
プレゼントにもとってもいいと思います。

あなたのお部屋に、お気に入りの一枚を…。
そして、素敵な新生活を。

yasu