Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

香り

6月3日の日曜日は沢山の皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 柳沼先生、Noelさん、よへいろんさん、大変お疲れ様でした。

皆様と貴重な時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

そして当日、少しNoelさんのお茶の時間に参加させて頂きました。

最初は緊張しましたが、とても楽しく!美味しく!勉強させて頂きました。

(Noelさんありがとうございました。)

味は勿論の事、香りの良さに驚きました。そして想像以上に癒されました。香りは大事ですね・・・

 

香りと言えば、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ショップ内では

エッセンシャルオイルを電気式のディフューザーで放散させております。

店内に入られて「いい香り!」と言われると嬉しく思います。

色んな香りがございますのでお気軽にお声をお掛け下さいね。

柑橘系が人気ですが、ミントやラべンダーのブレンドは消臭効果もあり、

すっきりとして、これからの時季は特にお薦めです。

是非、お試し下さいませ!

DURANCE エッセンシャルオイルディフューザー 14700円 ブレンドオイル 2520円(30ml)

 

 

deco