Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

小っちゃいものシリーズ

店内見渡せば小っちゃいものがいろいろあったりするもので
その小宇宙的な世界に引き込まれたりする。
小さいからって手抜きはしていないのね。そこが好きなとこ。

リサイクル缶で出来ている。結構緻密。 ¥1.050-

嶋田恵一郎氏作 おウチ 白/¥840- ピンク/¥1.050-
並べてみたりくっつけてみたり…夢の世界。

実用性有り。ヘアーリムーバー。¥714-
ブラシについた髪の毛が気持ちよく取れる。

.tenn

ちび皿 SSsize/¥840- Ssize/¥1.050-
warang wayan indonesiaから届いたチークのちび皿。
コースターでも、和菓子を装っても。あ、スパイスとか?
茶さじはマンゴスチンの形。かわいい ¥420-

夏休み、皆さんどこかお出かけですか?
ビューンっとどこかに行きたいものです。

小っちゃいものからでっかいものまでいろいろあります。

店内探してみてくださいね。

yasu