Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

cool

昨日は暑いですね~と何回言ったのだろう・・・

朝から気温が上昇中!本日も暑い一日になりそうですね。

 

暑がり&汗かきは子供の頃から

同じ位に運動しても、他の子供たちより汗をかき、

とてもよく動く、気持ちも熱い子供だと思われていた。

今でもそれは変わらず、暑い日(本日も)は冷えピタを背中に・・・はってます。(笑)

そんな中・・・

coolな物が入荷致しました!

サンタール・エ・ボーテ

リフレッシュボディローション 200ml

1890円

ペパーミントやユーカリ、ローズマリーのスッキリした香りが好きな事もあり、

ローション、スプレーなど使っておりましたが、先日入荷したリフレッシュボディーローション!

これ凄いです。付けた瞬間からcool!cool!cool!ペパーミントの香りがスッキリ、爽快です。

お風呂上りやお出掛けの際にいかがでしょうか!

顔以外の全身に付けたところ、寒気を感じる程に・・・

少量からお試し下さいませ(笑)

店頭で試せるので、お気軽にお声をお掛け下さいませ!

これから暑い日が続きますので、お身体には気を付けて下さい。

deco