Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

小雪がちらつく・・

Store roomのある此処、新潟では小雪がちらつき始めました・・。

『おー、ついに来たよ』

『来た来た・・!』

なんて会話を交わしながら窓の外を眺めて一日が始まり。。

クリスマスや大晦日そして、お正月と楽しいことが続きます。

イベントごとにお部屋をしつらえて・・と想像も膨らみます。

さてクリスマス

皆さんはどんなクリスマスツリーを飾りますか?

こんな無垢の木の個性を活かしたあたたかみあるツリーはいかがでしょう。

このツリーは,新潟県上越市に工房を構えオーダーメイドの家具を製作している

Russell Jokela(ラッセル ジョケラ)氏によるもの。

Russell Jokela(ラッセル ジョケラ)

1963年アメリカでフィンランド系アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれる

1985年~シアトルにて住宅施工、内装、船、様式オーダーメイド家具を製作。

1995年~来日。杉の間伐材を使用した家具やオーダーメイド家具を製作。現在に至る。

木彫りのまるで香ばしいクッキーのようなお星さまと

様々な無垢の木片を組み合わせたツリー。

葉に見立てた木片は色もさまざま。

/

こんな風に平面的に木片を揃えてディスプレイすることもできます。

(片づけるときらくちん・・!いかん、片づけることをまず考えるなんて・・(笑))

WOOD TREE(ウッドツリー)¥12.800-(税込)

※個数限定商品です。

お馴染み月光荘のクリスマスのポストカードはこんな風に

お気に入りの写真たてにいれてクリスマス気分を楽しみます。

クリスマスリースも好評につき、お申込みを延長しています。

クリスマスリースの最終お申込みは12/2(日)まで。

お申込みをお待ちいたしております!

ポストカードも沢山入荷。

大切なお友達にクリスマスのメッセージと共に日頃の感謝を伝えてもいいかも。

ギフトに最適なアロマグッズや革のペンなどの文具、刺繍の素敵なトルションなど

沢山取り揃えております。

/

ぜひ、大切な人と・・友人と・・・お立ち寄りくださいませ!

naka