Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

待望のハンドクリームたちがやって来た!!

 

 

 

オーガニック先進国ドイツ生まれのDr.Hauschka(ハウシュカ)

その誕生は40年以上前になります。

製造元は、自然療法に基づくハーブ薬品を70年の長きにわたり製造してきた、医療品メーカー。

創設者は、化学者であり、薬剤師でもあったルドルフ・ハウシュカ博士。

自社薬草園を持ち、こだわりの原料や製法で

合成保存料、人工着色料、合成香料は使用しておりません。

 

 

 

 

スキンケアやボディケアのある中で本日は特に人気のハンドクリームとリップクリームをご紹介致します!!

 

 

 

 

まずは贅沢なリップから。ほのかに甘くミツロウが香る黄金色のリップには、

アプリコットオイル・ホホバオイルなどのうるおい成分たっぷりと配合。

とことん贅沢なリップケアです!

リップケアスティック4.9g 1575円

持ち歩きに便利なスティクタイプにはSPF3の日焼け止め効果もあります。

塗った瞬間、きっと驚く事でしょう!!

もうひとつはスペシャルな成分配合のカカオバターやシルクがプラスしたタイプ。

リップクリーム4.5mL 1890円

夜のスペシャルケアとしてはいかがでしょうか!私も毎日の日課となりました。

荒れて敏感になった唇や、乾燥してひび割れてしまった唇もしっかりとガードして

整えてくれます。本当におすすめです。

 

 

 

 

お次はハンドクリーム。

ハンドクリーム50mL 2520円

水分を多く含み、このようにすっとのびます。

 

 

 

保湿成分の高い植物のマーシュマロウ、フシチョウ、アーモンドオイル、

ミツロウ、ホホバオイルなどが配合されてます。

お肌にすっとなじみ、べとつかず、なめらかにお肌を整え手荒れを防ぎます。

ぬった直後に水仕事をしてもぬるつきがありません。

成分が良くても、ベトベトで次の作業ができないなんて、本当に残念。

こちらはそれを解決できるのです。

是非、一度お試し下さいませ。

何本もストックしたいDECOでした!!

ボディミルクも本当におすすめですが、次回に・・・