Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2代目の動物たち

今日は貴重な天気でしたね・・・

洗濯物を外に干された方も多かったのではないでしょうか!

しかし夕方からググッと気温も下がり、予報では明日は☁☃でした(ガガン)

風邪も流行っているようですし、皆様、体調には気を付けて下さいね。

無敵の旦那さんも何年ぶりに熱が出てダウン・・・食欲はあるようなので今日はうどんの予定です。

 

話はそれましたが、ネパールから前回とても好評だった動物たち(2代目)が入荷しました。

 

 

前回1番人気のカメ 1365円 前回よりもカラフルです!

 

 

お次は前回よりコンパクトになったミニザル 2520円

さる年のせいか何だか愛着が・・・(笑)K様もかな・・・

 

 

今回、新たにゾウが仲間に加わり、賑やかになりました。小象達には何だか不思議な魅力が・・・

一押しです!

ゾウ 2520円

お部屋に置くとホットして、なぜか温かな気持ちに・・・

不思議な魅力を放つ動物たち・・・

是非、お店に会いに来て下さい。

deco