Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

音楽だったり…美術だったり…の巻

日々の暮らしの中に

五感をリフレッシュできるコトがあるのはいいことだ

それが音楽だったり…アートだったり…とびきり美味しい食事だったり

僕の場合はお酒なんかもそうだったりするが・・・

また 新しい人との出会いなんかもすごくいい

音楽でいうと CDもいいがやっぱり生…つまりライブがいい

アートでいったら 街の美術館に行くのもいい

store room の上階のカフェ‘Blue Cafe’でも よくライブ演奏をやっている

明日は コニーことこづえさんたちのライブがあるもよう

日曜日の午後のひとときを 心地良い音楽で過ごすのはとてもいい

ぜひおすすめしたい

それと store room スタッフの naka ことフジコ?が云っていた

新潟市美術館で今 展示されている~天空の音楽~がすごく良かった…と

僕も近日中に行ってみようと思う

そんなこんなで今は 土曜日の夕方

今から僕は ライブに出かけます

おおはた雄一

リフレッシュしてこよう…

koba