Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

憧れのエプロンたち

今日は昨日より気温も上がり、晴れ間も見えて・・・

少しずつ、少しずつですが春の気配を感じます。

先日、ALDINから素敵なリネンのエプロンが入荷しました。

 

 

真っ白なリネン100%のホワイトフルエプロン (102×100cm) 5670円

 

 

しっかりとした生地で、厚くもなく薄くもなくちょうどいい。

先日、お客様に料理研究家の??さんに似てますね!と言われたのを思い出し、

ダブルで気分も上がりました。

 

 

クロスソムリエエプロン リネン100% (68×98cm) 6510円

前は割れており、動きやすくなっています。

 

 

カラーは2色 写真はネイビー もう一色はレッド 地の色は共通です。

厚めのしっかりとした生地です。

結ぶ紐は太めで長いので、このように大きなリボンが結べます!

スカートのようなエプロン。

最近、髪も切ったせいか少し可愛めの物を身に着けたくなります。なぜ?

このエプロン、絶妙な可愛さではないですか!!

 

 

左が色違いのレッドです。レッドもお薦めです。

ネイビー隣りはクロスでも人気柄のトリプルチェックエプロン

リネン92%コットン8% (106×54cm) 6090円

気分が明るくなるエプロン

おひとついかがでしょうか!

deco