Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の光できらきら輝く・・・

/

/

神戸の海岸通りのとある古いビルの一室で生まれる

【atelier d’antan】のアクセサリー。

秋に入荷したダイヤのシリーズも大好評だった、ダンタンの新作が入荷いたしました。

10金のキラキラと輝く繊細なチェーンに

サファイアの美しいブルーが印象的なネックレス。

【Toile Bijoux/38cm/Sapphire Necklace ¥13.650-】

サファイアのブルーは日本人の肌色にとても映えるブルーです。

光を受けて、さりげなく輝くのがとてもすてき。

お洋服も選ばず,シンプルな白シャツにさらっと合わせたり

たとえば、イエローやレッドなどの鮮やかなカットソーと組み合わせても。

落ち着いた存在感で調和してくれます。

ブレスレットも入荷。

【Toile Bijoux/Sapphire Bracelet ¥11.550-】

手元を美しく演出してくれますね。

お持ちのブレスと重ねづけを楽しんでも。

淡水パールのロングネックレスも入荷いたしました。

一重でリラックス感のある付け方や

二重にして、存在感のある楽しみかたも。

これからの卒業、入学式にはもちろん、普段使いにも活躍の

このネックレス。

ストライプのシャツにデニム、パールネックレスをさらっと身に着けて・・なんて

コーディネートも素敵です。

今日はリネンのボーダーTシャツ、“バルチックリネンTシャツ”の下に

マリンシャツリネン”を合わせて。

パールの独特な柔らかい色を際立たせてみました。

つぶの不揃いなパールと留め具のデザインの可愛らしさもポイントです。

また、ブレスレットとして何重にもぐるぐると巻きつけても。

なんだかお洒落なボリューム感でしょう。

【Toile Bijoux/Pearl Necklace/90cm/¥15,750-】

他にも、TWIGという木の枝のモチーフのリングやネックレスも入荷しています。

オンラインショップの方にも近々アップする予定ですが、気になる方はお気軽に

お問い合わせくださいませ。

コーディネートを一段とお洒落に仕上げてくれるアクセサリー。

大事な・・そして女子力をアップしてくれるアイテムですね。

naka