Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

DRUG STORE COAT

 

 /

R&D.M.Co-の新作が到着しました。

その名も“DRUG STORE COAT”。

薬局の方が着用しているあのコートをヒントに・・

R&D.M.Co-がデザインするとこうなるのか・・。

襟のないすっきりとした首回りと細身のシルエットで

腰部分の後ろにはベルトのようになって

生地が少しシェイプされています。

同系色のリネンのパンツを合わせて・・

ロールアップして足元は軽めに。柔らかな履き心地が人気です。

TAM SILKのボーダーのカットソーをのぞかせてコーディネートをしてみました。

シルクとウール混のTAM SILKのカットソーは着心地満点でリピーターの多い一枚です。

【R&D.M.Co-/DRUG STORE COAT ¥49.350-】

【R&D.M.Co-/リネンストール(Amelia色)¥5.460-】

【Tam silk】LONG SLEEVE/BORDER  6,930円

【a piece of Library】リネンベイカーパンツ  15,750円

首元には再入荷したR&D.M.Co-のリネンチェックストールを合わせてポイントに。

足元はエスパドリーユの白!

フランスとスペインの国境付近で長年にわたってつくられている

伝統的なエスパドリーユです。

【PRODISO】エスパドリーユ  5,775円

下からスカートをのぞかせて上からワンピースのように重ねて着ても素敵ですね。

一枚でお洒落感のあるコートです。

ストールは爽やかなブルー系のチェック柄も再入荷しました。

こちらも合わせやすく人気がありますよ。

【R&D.M.Co-/リネンストール(Rachel色)¥5.460-】

そして、買い逃してしまった方に・・。

【R&D.M.Co-/トートバッグLサイズ ¥9.450-】

入荷未定だったトートバッグのLサイズが再度入荷致しました。

ネイビー、カーキ、ホワイト、ブラックと全色揃っていますので

気になる方はぜひ、お手にとってみてくださいね。

やすらぎ堤の桜もあと少し。

場所によっては咲いているところもあるようです。

楽しみですねぇ。

naka