Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-の小鳥柄ショールが届きました。

今日のstore room界隈はとっても良いお天気。

鯉のぼりもあちらこちらでそよぎ始めました。

この天気、ずっと続いてほしい・・・!

さて、

小鳥のさえずりがどこからか聴こえてきそうな・・

とても可愛らしいショールが入荷致しました。

【R&D.M.Co-/COTTON GAUZE SHAWL 7.140-】

/

サイズは104㎝×104㎝ととても雰囲気よく巻ける大きさ。

シンプルなワンピースに柄面を大きく出した巻き方で印象的に。

首元でコンパクトに巻いたり・・と

楽しめます。

素材はコットンガーゼでやわらかく、ふんわりとした触感。

落ち着いたブルーも好いですね。

ほかの柄はこんな風。

深いブルーに小さなお花が咲き乱れています。

牧歌的な印象ではなく、すこしきりっとしたような印象もあるお花の生地です。

どちらも四隅はすべてフリンジになっていて、

巻くととても良い感じ。

こんな巻き方も素敵ですね。

やわらかくて厚さも程よいので巻きやすいです。

ショール、ストールは本当に便利なアイテムです。

普段のコーディネートに少し色柄を加えるだけで

ぐっとお洒落に、コーディネートが面白く変化します。

この春ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

お店には沢山ストール、ショール、そろっています!

naka