Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アルミ缶の収納術

先日お客様にお伺いした収納術。

私もやりたいと思いつつなかなか…

こういうのってスイッチが入らないと出来ないもの。

言い訳ですね…(笑)

ジュエリーケースのようなものをお持ちの方なら素敵に収納されていると思いますが

もしお持ちでなければこんなアイデアはいかがでしょうか?

Shopにあるアルミ缶、大きさが4種類あってガラスの蓋付き。

直径3㎝¥158-/直径4㎝¥263-/直径5㎝¥315-/直径¥6㎝¥420-

 このアルミ缶にアクセサリーを入れていくという、ナイスアイデアです。

お気に入りのアクセサリー達を一つ一つ入れておけば

からまることもなく取り出しやすい!

そして、その方はこのアルミ缶を木枠のガラス蓋付きケースに並べて入れるそうです。

 おっ、素敵。

とっても大事なアクセサリーはフェルトを丸くカットして底に敷いてもいいですね。

ちなみに木枠のガラス蓋付きケースは店内にいくつかありますよ。

お気軽にお声掛けくださいね。

次のお休み…雨が降ったらやろう、収納。

スイッチが入りますように…。

yasu