Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Dr.Hauschkaのボディケア

 

暑い日が続いてますね。

ついつい冷たい物ばかり食してしまうので、

お風呂上がりのガリガリ君はしばらく控えておりました。

しかし、家族が気を利かして買って来てくれるので冷凍庫はガリガリ君だらけ・・・

今日辺り久しぶりに誘惑に負けて食べてしまいそうです。

いや確実に食べます。

話がそれましたが、今日は以前紹介したオーガニック先進国ドイツ生まれの

ドクターハウシュカの手足専用のボディーローションです 。

 

 ローズマリーレッグ&アームローション 100ml 3990円

すっきりとした使い心地のトニックです。

手や足に付けるとローズマリーオイルがスーッと香ります。

脚や肩・首等リフレッシュしたい部分に。

ストッキングの上からもご使用いただけます。

下から上に向かって(心臓に向かって)手でなじませてお使い下さい。

ドクターハウシュカで使用されているローズマリーは強烈な香り、

小柄で淡い青色の花、そして深緑色の葉をしています。

有用成分のローズマリー精油は葉から蒸留されます。疲労を感じた時に活気を与えてくれます。

足は靴やソックスの中に窮屈に押し込まれた日陰の存在。

全身を支えている足は全身のバランスと深い関わりがあります。

毎日働いてくれている足をもっといたわり、ケアしてあげましょう。

そして顔には日焼け対策はされている方は多いのに唇は何も・・・

と言う方が多いのではないでしょうか?

こちらのリップクリームは日焼け止め効果もあります。

 

リップケアスティック 4.9g 1575円 (SPF3)

植物エキスが唇にうるおいを与えながら守ります。キャンデリラロウ(キャンデリラロウの材料、

キャンデリラ潅木には、その原産国であるメキシコの

過酷な暑さから身を守る為の優れた知恵が備わっています。

その葉はロウで覆われ、葉からの水分の蒸発を防ぎ、

環境によるさまざまな影響から身を守っています。

肌を保護し、リップスティックを過度な硬さにする役割を持っています。)

その他シヤバター、ホホバ油など沢山のうるおい成分が

デリケートな唇を外的ストレスからしっかり守ります。

香りも控えめなので、男性の方にもお薦めです。

store roomは明日からお盆休みをいただきます。

まだまだ暑い日が続くかと思いますが御身体ご自愛下さいませ。

deco