Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

あったかアイテム

今日は新潟シティマラソン。第31回目だそうです。

毎年開催され、お店のちょっと先の柾谷小路も午前は通行止めになります。

交通量の多い柾谷小路もこんな感じでランナーを待っています。

今年は姉が走るので(10Km)開店前に応援。

お、先頭集団。足音しか聞こえませんでした。ストイック感。

それから間もなく?だいぶ後に姉を見つけ、応援。

頑張れ~!!!

秋晴れの青空が広がった今日、朝から元気をもらいました。

さてさて…store roomにはまたまた暖かなgoodsが入荷して参りました。

冬の必需品、ウールのソックス達。

毎年好評の[HIRSCH NATUR](ヘルシュナチュラ)のレッグウォーマー。

Broun/Chacoarl/Grey Mixの3色。各¥2.730-

これすると外せなくなります!本当に暖かいのです。

リブ編みで伸縮もあるので、レギンスやタイツの上に重ねて。

(寒い時は寝る時も履いていました…)

同じく[HIRSCH NATUR](ヘルシュナチュラ)のウールのソックス。

Red/Navy/Chacoarlの3色。各¥2.310-

裏を返すとつま先から踵のかけてパイル織りになっています。

重ね履きした時の一番上に履きたい…相当暖かい。

色の組み合わせが素敵な[lisa b.]のknee high socks。

膝辺りまでの長さなので絶対見せて履きたい!

このソックスをメインにコーディネートしたいお洒落心をくすぐるアイテム。

Rugby Stripe/Gold Hether(イエロー系)・Ametyst(パープル系) 各¥3.780-

色のバランスが最高!

こんなの子供の頃履いていたかも…という懐かしい感覚もあるFair isle柄。

Fair isle/Grey Hether(グレー系)・Gold Hether(イエロー系)各¥3.780-

ブーツやサボ、バレーシューズにも合わせたい。

冬はこんな風に足元のお洒落も楽しいですね。

一つご注意。

ウール製品同様、洗濯機での洗いは絶対に避けてくださいね。

確実に縮みます!

子供用の靴下みたいになっちゃいますからね…(←経験者)

yasu