Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

柔らかなストールが入荷いたしました。

インドから柔らかなウールのストールが入荷いたしました。

【アランガーゼストール】

画像:モカベージュ 95*190㎝ ¥15.750-

幅は95㎝と大判で、今の季節だとシャツの上にぐるりと巻いてコーディネートしても。

190㎝と長く、巻き方やボリューム感を楽しめます。

やや透け感がある程度にあまく織られた生地は、

軽くて肌触りのとても柔らかです。

画像:モカベージュ

四隅にこんなにかわいいボンボンが!

画像:プラム

巻いたときにポイントになりますね。

織地のミミ(端)も配色で、異なる色になっています。

ポンポンつきは無地で、色はブルー・モカベージュ・プラムの三色です。

ブルー⇒ミミ(端):レッド/ポンポン:グレー

モカベージュ⇒ミミ:オレンジ/ポンポン:グレー

プラム⇒ミミ:オレンジ(やや落ち着いた色味)/ポンポン:グレー

画像:ブルー

【モーリスガーゼストール】

画像:モカベージュ×ブルー 95*190㎝ ¥17.325-

こちらは、ポンポンはついておらず

シンプルな配色のチェック模様になっています。

落ち着いた色目は、秋冬のコーディネートのポイントになりそうです。

画像:プラム×ブルーチェック   

薄手で幅がありますので、さまざまに巻いて

季節も長くご愛用いただけます。

ぜひ、店頭で実際に巻いてみてくださいね。

さて、クリスマスリースのワークショップですが、

好評につき、あと数名で定員となります。

15時~の会は若干余裕がございますので

明日、10月20日(日)19時までにご予約くださいませ。

なかなか無い機会ですので、ぜひ。

⇒ クリスマスリースレッスン 詳細はこちら。

写真:講師の藤井さん

ご連絡をお待ちいたしております。

naka