Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春を彩るアイテムたち

新作のアクセサリーが入荷してきました。

繊細なビーズのネックレスとブレスレットのご紹介です。

UTZ Jewellery ウッツジュエリー

これからの季節にぜひ楽しみたいアイテムです。

大振りなネックレスですが、繊細な花のデザインですっきりとしています。

シャツで合わせるとエレガントな雰囲気に。

今からであればタートルニットなんかに合わせてもいいですね。

GRY ¥23,100-

後ろはビーズで止めるようになっており、

きれいなデザインに仕上げています。

こちらはデザイン違いのタイプ。

モチーフのデザインが素敵でいろいろ使い回しができそうです。

このようにシャツに合わせて・・・

GRY/WH ¥22,050-

カジュアルなTシャツやスエットに合わせるのも素敵。

いつものお洋服がまた違った印象に。

ブレスレットは太さが2種類あり、重ね付けを楽しめます。

BGE/WH/YEL/RED ¥8,925-

WH/BGE/RED ¥3,990-

きれいな色合いのビーズをレザーで繋いだ細身のフォルム。

お持ちのブレスレットに重ね付けしてもいいと思います。

透けた素材のボタンやレザーの留め具もポイントに。

相反するアイテムを取り合わせた化学反応が好きだったりします。

実験みたいに、いろいろな服に合わせてみていただきたいと思います。

きっと素敵な化学反応が起こるはず。

TERA

【UTZ Jewellery ウッツジュエリー】

オランダ人デザイナーであるSimone Gulijeが、数社のジュエリーブランドで経験を積んだ後、 自身のブランド「UTZ」をスタート。デザインは、エスニックとコンテンポラリーの影響を受けており、 自然からインスパイアされた色彩が特徴。グァテマラの高地で、マヤ族の女性の熟練した職人達の協力のもと、伝統的な技術を使った編み方や織り方で作られています。高品質のガラスビーズやボヘミアンクリスタルといった素材で、精巧に一つ一つ手作りされた高級感のあるビーズアクセサリーが人気。