Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

レースアップシューズの新色入荷

寒いですね、今日は全国的に雪のせいか届くはずの荷物も明日以降のよう。

慣れているとはいえドライバーさんも雪道気をつけてくださいね~

こんな日はゆっくりと本を読んだり、撮り貯めたビデオを観たり

又はブログを見ていただいたりと…

グレーの空を眺めながら、有意義に過ごせたりするものですね。

【ramble dance】レザーレースアップシューズ/ホワイト¥11.000+tax

今日は前回も好評でした【ramble dance】レザーレースアップシューズのご紹介。

今回はブロンズと新色のホワイトの2色が入荷しました。

柔らかくしなやかな皮で馴染みが良いのが嬉しい。

スニーカーのような手軽な感覚なので

色も遊び感覚で選んでいただけたらな…と思っています。

ホワイトは春に履きたい最有力色。

麻のソックスでもよし素足も良し、使えるお色。

足元を軽くするだけで印象も変わりますからね。

妄想が膨らみます…
(靴とバック好きさんにはこのお値段も嬉しいかも…です。)

【ramble dance】レザーレースアップシューズ/ブロンズ¥11.000+tax

そして、再入荷の落ち着いたブロンズもオススメです。

こちらのブロンズ色は落ち着いた色目で

光に当たると、あ、ツヤツヤしている!と思う程度のお色なので

抵抗なく合わせていただけますよ。

肌馴染みもとても良いです。

春らしく白とブルーでコーディネートしてみました。

[a piece of Library]ブルーランドシャツ/ブルー ¥12.500+tax
[a piece of Library]スタンダードZIPパーカー /ネイビー ¥12.500+tax
[a piece of Library]マイルスデニムパンツ/ホワイトデニム ¥13.500+tax
[UTZ]皮×ビーズのネックレス/ホワイト ¥21.000+tax

今月は展示会が多く、先日も東京へ。

出張の最後、新幹線に乗る前の癒しのスポット。

丸ビルとKITTEをぐるり…さっ新潟へ帰ろう。

yasu